Q & A

写真(Jpegファイル)をアップロードできないのですが
当サービスは、Flashがインストールされている必要があります。
右のバナーより、最新のFlashをインストールしてからご利用下さい。

注文できたかどうかわからないのですが
・『注文』ボタンはクリックされたでしょうか。
・受注完了メールが配信されたでしょうか。
当サービスでは、『注文』ボタンは一箇所限りで、これをクリックすることで注文が成立いたします。
もし、『注文』ボタンをクリックして、ご注文の完了画面となったのに、受注完了のメールが届かない場合は以下の理由が想定されます。
・メールアドレスの誤入力。
・ドメイン指定によるメール着信拒否によりメール未着。
・どうしてもわからない場合には、コールセンターへご連絡ください。0120-335-945 (受付時間 10:00~18:00 土日祝を除く)
価格はどうなっているの?
このサービスはパッケージ商品をお買い上げ頂いておりますので、フォトブック加工、送料込みになっております。これ以外は一切料金はかかりません。
(※追加冊数をご希望の方は、別途追加料金が発生します。)
追加料金となるサービスを教えてください。
編集後のご注文画面で、複数冊のご注文が可能です。 追加冊数を入力し、クレジット決済画面へお進み下さい。(編集したフォトブックと同じものになります)
複数冊ご注文の場合、割引料金になりお得です。 (一度に最大50冊まで。)
受け取り方法は?
仕上がり商品は、メール便または郵送にてお客様が入力された住所に送付されます。
納期は何日ですか?
通常申し込み後、約1週間から10日ほどで指定先に送付されます。
注文をキャンセルしたいのですが。
ご注文確定後は、基本的にキャンセルできません。
申し訳ありませんが、コールセンターへご連絡ください。0120-335-945 (受付時間 10:00~18:00 土日祝を除く)
メールが届きません。
以下の理由が考えられます。
・ご注文が完了していない。
・メールアドレスを誤入力された。
・メール着信にドメイン指定着信をかけてある。(この場合メール再送するまでドメイン指定の解除をお願いいたします。)
メールが文字化けしています。
お客様のご利用のメールソフトによっては、メールが文字化けする可能性がございます。
申し訳ありませんが、コールセンターへご連絡ください。0120-335-945 (受付時間 10:00~18:00 土日祝を除く)
個人情報のセキュリティはどうなっていますか?
当Webサイトの個人情報に対する方針についてはボトムフレームのプライバシーポリシーをご参照ください。

前のページに戻る